キュリーナを手に持つ私

この記事ではキュリーナの対応サイズについてまとめています。

ウエストやヒップの対応サイズを一覧でまとめたので、キュリーナを履けるか不安な人はこの記事の内容をしっかり確認しておいて下さいね!

キュリーナ公式サイトでの口コミ・評判を確認する!

Mサイズ Lサイズ
ウエスト 60〜96cm 74〜102cm
ヒップ 87〜95cm 92〜100cm
股上 約22cm 約22cm
股下 約16.5cm 約16.5cm

キュリーナのサイズ展開は、MサイズとLサイズの2種類です。

上の表にあるヒップサイズをもとに、自分に合うサイズを選んでください。

もし、MサイズとLサイズの中間で迷った場合は大きいサイズであるLサイズを選んでくださいね。

小さいサイズを無理に選んでしまうと履くことがストレスになり、継続しづらくなってしまうからです。

キュリーナは毎日継続して履くことで効果が期待できる加圧スパッツです。なので、サイズ選びは間違えないようにしましょう。

サイズさえ合っていれば、継続利用することで効果を実感できるはずです。

毎日履くなら最低でも3枚は必要ですが、公式サイトでは3枚セットが通常価格の16%オフで買えます。

もし、本気でスタイルアップを目指したいと思っているなら、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

キュリーナ公式サイトでの口コミ・評判を確認する!